日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

【うにこ】ベビーカーを選ぶ その壱【コダワリ】

うにこ。です。

子育ての中で、男のこだわり要素としては、
🐷ベビーカー
があるのではないでしょうか。

ベビーカー。
やはり、押してて楽しくなる要素が必要です。

とっても悩みました。

コンビやアップリカ、日本人が日本で使うには最適な候補の1つでしょう。
軽い、畳やすい、そこそこスムーズ。

でも、うにこ的には楽しくない!

うにこが楽しく押せるベビーカーってなに??
🐷スムーズ
🐷乗り心地良さそう
🐷持ってる人が少ない
この3つがとっても大切なことでした。

🐷スムーズ
🐷乗り心地良さそう
は、タイヤが大きく、エアー等のものが良さそう。

🐷持ってる人が少ない
これは、どこかで妥協が必要です。
だいたい、価格が上がってしまいますし(笑)

そんなうにこ。が選んだベビーカーは、、、。

続く🐷