日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

アンパンマンミュージアムで食べたもの&買ったもの♪

アンパンマンミュージアムは2階にあるのですが、1階の無料スペースにはお土産屋さんや飲食店があります♪

そこで食べたもの&買ったものご紹介します😄❤

まずは、ミュージアム見学を終えて遅めのお昼ごはんで食べたもの達🍴

丼がお持ち帰りできるお子様うどん🍜アンパンマンの顔をした大きい肉まん❤
f:id:hibitoruo:20160329151801j:plain

お子様うどんは小学生以下の子供さん限定で買えるものです♪娘はまだ食べれませんが😅💦娘のです〜って顔をしてしれっと買いました(笑)💦
肉まんは見た目の可愛さに負けて買ってしまい(笑)見掛け倒しかしらと思って期待せず食べましまが、美味しかった😁


ジャムおじさんのパン屋さんで買った赤ちゃんマンのパン🍞中味は豆乳クリームです♪
f:id:hibitoruo:20160329152624j:plain
パン、キャラクターのクオリティーはとっても高かったですが、お味は・・・まぁそんなに・・・😅アンパンとかのが美味しかったかも。
でも、この可愛さにはテンションあがりますけどね❤

あと、喉が渇いてかった十六茶にもなんとアンパンマンいました♪
f:id:hibitoruo:20160329153006j:plain


この他にもミルキーコラボのコップ付きのソフトクリームも食べたのですが。これは撮り忘れました(笑)
ついつい、おまけ付を買ってしまいます😁


さて、お次はこの日に買ったもの😄🎶
f:id:hibitoruo:20160329152952j:plain



ペットボトルキャップ♪
f:id:hibitoruo:20160329153221j:plain


靴下♪
f:id:hibitoruo:20160329153252j:plain


お子様うどんの丼♪
f:id:hibitoruo:20160329153311j:plain
f:id:hibitoruo:20160329153625j:plain



ミルキーソフトのコップ♪
f:id:hibitoruo:20160329153335j:plain
f:id:hibitoruo:20160329153652j:plain



アンパンのもの案外少ない😅
おまけについてきた丼とコップでかなり満足してしまったようです(笑)
あと、自分のシャツと旦那さんの靴下もオールドネイビーで安かったので購入😁駅の売店でジャガビーのたこ焼き味もGET👍

しかし、大満喫の1日でしたわ❤