日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

イタリアーン❤

旦那さんが出張で4・5日ほど不在のため暇をもて余してる私。。。
母とイタリアーンランチに行って来ました❤

以前お料理教室で通ってたとこ♪
自宅の1階で1人でイタリア料理やってるお店なのです☺⤴⤴


妊娠後期に体調とタイミング逃してお料理教室に通えなくなって、出産終えてずっと行きたいと思ってたのですが💦なかなか行けずじまいで😅💦
やっとこさいけた❤❤


山盛りのパン達❤グリッシーニに丸パンにフォカッチャ❤
f:id:hibitoruo:20160319173723j:plain


前菜盛り合わせ❤
生ハム・パプリカの肉詰め・レンズ豆のブルスケッタ・アランチーニ❤
f:id:hibitoruo:20160320082501j:plain


生パスタ❤ラグーソース
f:id:hibitoruo:20160320082550j:plain


デザート盛り合わせ❤
アップルパイ・ヘーゼルナッツのジェラート・パンナコッタ❤


f:id:hibitoruo:20160320084549j:plain
f:id:hibitoruo:20160320082712j:plain

娘ちゃんが7ヶ月になったって話を最初にしてたら、最後のデザートにおめでとう🎉😉のメッセージいれてくれました❤

久々に行ったけど、本当にどれも美味しかったー😋🍴💕
お食事中の娘ちゃんはというと・・・終始グリッシーニに夢中(笑)
小麦をクリアしてるので、おしゃぶりがわりに与えたら、気に入ってました(笑)

お陰でゆっくりお食事楽しめました☺⤴⤴お料理教室に通うのは当分無理だけど・・・また、ご飯食べに来よ~♪